Bokky日記 140916

天気がよかったので久々にindyさんとフライトしてきました~。

Bokky140915 (2)small
天気が良いとゆーよりまだ夏っ!って感じですね~。
indyさんは蚊の大好物なので刺されまくってました。
SILVERLIT AIR ACROBAT改です。

Bokky140915 (3)small
indyさんのAIR ACROBATもDSM2化してましたがエレベータを追加工事しましたのでテストです。
変なカタチの機体なんですが良く飛ぶので出撃回数が多いです。

Bokky140915 (4)small
定番のUMX Radian。
コレはもうパークフライの鉄板機です。
超低速でも飛びますし、ループができるパワーもあります。
居眠りしなければ落とすことはまずありませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

秋空に飛行機が映えるねー♪

No title

隊長さん、こんにちわ〜。
今時期がいちばん気持ちよかですね〜!

ラジ中(前)に刺されまくりで大変でした(涙)
来週はニュースになっていないことを願うばかりです(笑)
久々フライト楽しかったですね!
ヘリはグダグダだし130xは蔵に入れたいくらい(涙)

No title

indyさん、おはようございます!
今流行りのデ⚪︎グ熱にならないといーですけど!
やっぱり天気がいい日はお外フライトですよね〜。
ヘリは放置し過ぎて腐ったのかも?(笑)
次回は体育館で飛ばしましょ!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR