ぷちA-10サンダーボルトⅡ その5

ぷちA-10の胴体を組み立てていきま~す。

Bokky140911 (21)small
なんかナウ○カに出てきたコルベットみたいですけど。

Bokky140911 (22)small
主翼の根元はそのままでもよかったんですが、切り取った部分でフタをすることで多少カッチょ良くしました。

Bokky140911 (23)small
A-10の最大の特徴、GAU-8アヴェンジャーを取り付けます。
アヴェンジャーは30mmのガトリング砲で戦闘機では最大の口径を誇り、毎分3900発の発射速度で対地攻撃をするらしいです。
まぁウチのは単なるΦ6mmスチレン砲なので削りカスぐらしか出てきません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げげー、主翼みじかっ!
って、違いますよね(^^;

No title

隊長さん、こんにちわ!
これで飛んだら市販機に失礼ですよ〜!
自作機は作るところが楽しいんですから!
ま、大抵は飛びませんけど(涙)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR