ぷちA-10サンダーボルトⅡ その3

パンツを作ります。

Bokky140911 (16)small
ちょっとハイウエストのパンツです。
大事なところにシミがあるとか言ってはいけません。

Bokky140911 (20)small
パンツじゃなくてエンジンポッドのステイになります。
A-10のエンジン支柱は上向きで角度が付いてるのですが、デフォルメ機なので水平に作りました。
すぐ手を抜きたがるのは悪いクセです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この辺りの作り込みがいちばん悩みますねぇ>_<
リアルさを追求すると強度も持たないので、現物無視でがっちりマウントしちゃいました(^^;;

No title

ryoさん、こんにちわ!
そ〜なんですよね!
実機ではパイロンとゆーらしいですがボルト4本で外せるとか!なので結構グラグラなのかも?(笑)
ryoさんのは推進力を伝えなきゃですし、ウチのはプロペラが当たりそうなのでガッチリ固定が正解ですね!

なるほどー、EDFツインで行くのですね~♪
ね?

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
目を細めるとプロペラが見えなくなりま〜す!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR