ぷちシリーズ第4弾

マイクロセスナが大量に来たのでまた2モーターの機体を作ることにしました~。

Bokky140911 (1)small
前から作ってみたかったアレにします。

Bokky140911 (7)small
低翼機なので主翼部分を切り出し~。

Bokky140911 (8)small
メカやバッテリーは見えないよーにしたいのでキャノピーを分離。

Bokky140911 (10)small
2枚にオロしてもよいのですが胴体は2gぐらいなのでくり抜くことにします。

Bokky140911 (11)small
リューターで削り出したら0.8gくらいになりました~。
これなら全体で7gを切れるかもしれませんが、色んな追加パーツの多い機種なのでどうなるやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさんおはようございます〜
背中からエンジンが二つ飛び出したアレですか??^ ^

No title

ryoさん、おはようございます〜!
し〜っ!軍事機密ですよ!(笑)
きくマンさんやryoさんのを見てたらチビっこいのを作ってみたくなっちゃいました〜!

おぉ〜
あの武骨なアレですか?
オレも作ろうかなぁ
大中小3機で変態飛行なんて良いかも^_^

No title

きくマンさん、こんにちわ!
以前作られてましたよね〜?
機関砲にハネがくっついてるやつのちっこいバージョンです!
ぜひ変態飛行しましょ〜!

No title

おぉ〜
3機変態となったら、修復急がないとですねぇ( ^ω^ )

No title

ryoさん、こんにちわ!
作業机も完成ですから効率もアップですね!
早く並んだところが見たいで〜す!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR