部品取り機到着!

なにやら細長い箱が届きました~。
とトラッキングまでしといてシラジラしく書いてみたりします。

Bokky140910 (1)small
長っ!
ホビキンの荷物です。
最近はマレーシア経由だったり船便だったりとムチャクチャなルートで送ってきますが、Li-PoがなければDHLが選択できます~。
DHLだと注文してから実働5日前後で届きますが、土日は営業しないみたいです。
土日休みのキャリアって・・・。

Bokky140910 (2)small
インドアプレーンパーツ取り機の定番、ホビキンのマイクロ9gセスナを追加発注しました~。
お仲間の依頼分も含んでますので全部がウチのではありませんけど・・・。
う~ん、こんだけ部品が集まるとまたなんか作りたくなってきます。
アレとか作ってみようかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさま、おはようございます。

日本向けは、DHLだけがLiPo可で、EMSやAirmailなど郵便系はLiPo不可ではなかったでしたっけ?

タワホも、郵便系のUSPSはLiPo不可で、UPSがLiPo可だったような…

No title

cvlexさま、こんにちわ!
今回はHKからの荷物ですが、おっしゃる通りDHLで届きました。内蔵Li-Poは「製品」になるのでAir mailも選べるみたいですね!
最近タワホは買ってないのですが、AmainhobbiesはLi-Poを選ぶと送れませんと断られたかと思います。
HobbyzoneはLi-Poも大丈夫なのでショップさんの考え方なんでしょか?

No title

な、な、な。。。
この長い箱の中には、あれが入っているのですねー!?

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
この中には男の夢、発泡スチロールがたくさん詰まってま〜す!
人形的なもんは入ってませんのでご安心ください。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR