ぷちF-16ファイティングファルコン 3

ぷちF-16のパーツが大体できたので仮組みです!

Bokky140819 (4)small
フツーのジェット機のカタチなので特徴を出すのが難しい!
しかも実機と違って上半角なんて付けちゃうとソレっぽくなりませんね~。

Bokky140819 (5)small
まだ仮配線なのでDTレシーバーがお尻から見えてます。
後ろからだとまだF-16っぽく見えるよーな、見えないよーな・・・。

Bokky140819 (6)small
下から見ると、EDFがデカ過ぎてスケール感がありません~。
スケール機もどきって雰囲気を出すのが苦労するところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主翼と胴体のつなぎ目のあたりとか、ちょっと平べったくてスラントしたノーズとかジェットノズル脇のエアブレーキのあたりとか、こまかいところがうまいこと再現されててF16好きとしてはちょっとヤキモチです(^^;;
これは名前名乗らなくてもF16ってすぐ分かりますね☆

No title

ryoさん、こんにちわ〜!
さんざんryoさんのNDF F14にヤキモチをやかされましたので勘弁してください!(笑)
F16っぽさを出すためにご指摘の部分は相当画像で研究しましたので、分かって頂けて嬉しいです〜!
ただ、今回はカタチありきで作ってしまったのでバランスがかなり悪そうです。
ちゃんと飛ぶまでにボロボロになりそう…。
ブロック3辺りまでには飛ばしたいですね〜(汗)

No title

いやいやいや、ちょぉかっこいいですよ! スケール感もばっちりです。
ryoさんがおっしゃってるように、丸棒の胴体からぬめっと主翼につながるところのR切り替えがF16ですよねー。
後はパワー的に無事に飛ぶことをお祈りしてます。
欲を言えば、このサイズでテールロン動作しちゃったりすると最高ですねー(笑)

No title

sachihoさん、こんにちわ!
ありがとうございます〜!なんとかF16に見えて頂いたみたいでホっとしました!
パワー的にはちとツラいですね〜。吸気口も小さいので低速時に風が入りにくいかもです。
エレボンも考えたのですがまずは飛んでからですね〜。
ダメなら2号機を作ります(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR