ぷちF-16ファイティングファルコン 2

ぷちF-16製作中です。

Bokky140819 (1)small
まず切り取ったキャノピーを胴体に合わせます。
キャノピーも胴体も削ってしまったので接合面を合わせるのが大変!
立体的なRを合わせるのに苦労しました。

Bokky140819 (2)small
アフターバーナー部分もそれらしく加工。
そんなに細かい部分まで作り込むつもりはなかったんですがやりだすと気になって・・・。

Bokky140819 (3)small
主翼には上半角を付けることにしました。
実機はもちろん上半角がないのですが、エルロン無し機なのでバンクを付けるために必要かと。
取り付け部分には溝の切り込みを入れました。
飛んで落ちてボロボロになるのに、色んな加工が必要ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついでに、ミサイルもね~♪

No title

隊長さん、こんにちわ〜。
F-16はアムラームがないとカッコわるいですからね〜。

No title

キャノピー、どんな風に開閉するんだろ?
中には何が乗ってるんだろ?
わくわく!

No title

vuvuさん、こんにちわ!
キャノピーの中にはあんな小人が乗っていて、明日にはちゃんと飛ぶ機体に仕上げてくれてるはずです!
だって小人だもの み⚪︎を。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR