Bokky日記 140815

先日、サファリパークへ行ってきました。
昔、サファリパークを自分のクルマで入った知り合いがキリンにドアの上をかじられたことがあり、当然ながら駐車場に停めて入場します。(その時点でただの動物園)

Bokky140814a (2)small
そーいえばカピバラを生で見たのは初めてかも?
うーん、暑いとはいえ全く客に愛想を振りまくこともしやがりません。
ココは実際にカピバラを触ることができるんですが毛はむちゃくちゃ硬かったです。

Bokky140814a (1)small
生まれたばかりのカピバラの赤ちゃんだそーです。
小さいカピバラは大きいモルモットと判別がつきません。

Bokky140814a(4)small.jpg
最近人気のミーアキャットも、やる気なし。
2本足で立つからカワイイのだろ~!キミたちは!

Bokky140814a (3)small
しまいにはおっさんも展示されてました。
教訓・・・人間が暑いときは動物も暑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからサファリパークいってきまーす。

No title

隊長さん、こんにちわ!
今日も動物たちは暑くてダラけてそーですね〜。
熱中症にお気をつけて〜!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR