永田重工

いつものよーに発泡スチロールを切り出します。

Bokky140730 (1)small
今回の材料は白玉とモナカです。

Bokky140730 (2)small
中身が入るよーにくり抜きましょう。
最近はリューターで削っているので作業がラクちん!

Bokky140730 (3)small
ナノファルコンから取り出したギアユニットが入るように削ります。

Bokky140730 (4)small
今回はこんなもんを作ってま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…
目からレーザー光線が出て、空飛ぶ城を守ってるやつじゃ無いですよね??

No title

ryoさん、おはよーございます!
アチラのヤツはロケットエンジン?なので体育館を燃やす危険があります。
コチラのヤツはプロペラなのでたぶん安全です。
目からは発泡スチロールの粉が出てきます。

No title

二重反転のロータを1枚外すと、、、だいぶ推力が落ちませんか?

目からレーザーは、必須ですよー!

三菱ギャラン

ラムダ、シグマってもうみんな覚えていらっしゃらないのですねー。

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
ローター1枚の影響もありますが、胴体がほとんど風の流れを遮っているので推力はかなり落ちそうです…。
ダメならハネにプロペラ2個付ければ飛ぶでしょう(笑)

No title

ちゅんぴーさん、こんにちわ!
覚えてますよ〜!
デザインはギャランラムダの方が好みでした!
頭は2個付いてなかったと記憶してますが(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR