ヒーロー動画

いよいよ、おっさんが空に帰る日がやってきました。
そうです、地球には平和がおとずれたのです。
今まで地球を守ってくれたおっさんのために昨日は遅くまで送別会が開かれていました。
おっさん「あ~、アタマいて、3次会までは覚えてんだけどな~」

さぁいよいよ飛び立つ時がきました。
おっさん「それでは諸君さらばだ!」
二日酔いのヒーローのふらついた飛行をご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんの頭が痛いのは、体育館の壁に頭から当たって墜落しまくっていたのが原因でしょうかぁ?(^○^;)

No title

ぎゃははははー!
おっさん、頭突き大好きなんやねー!www

No title

vuvuさん、こんにちわ!
頭痛の原因は頭突きだったんですね〜。
おっさんはしばらく地球で飛ぶ練習を続けるそーです(笑)

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
おっさんのヘルメットが必要な理由がよくわかりました!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR