ヒーロー手術1

それでは天才外科医Bokky Jack略してBJの奇跡の手術を始めます。
患者は自称ヒーローの全身真っ黒なおっさんである。

Bokky140712 (1)small
まずは首を切断!
ヒーロー「いたっ・・・痛いっす!」
今回はコストダウンのため麻酔抜きでお送りしております。

Bokky140712 (2)small
ヒーロー「ああ・・・空が青い」
大丈夫、まだ血管・・・じゃなくて電線がつながってます。

Bokky140712 (3)small
今回のオペは前例がないため、適当に色んなところを切ってみることにする!
ヒーローは複雑な製造工程なのでどこがどう部品になってるかよくわかりません。
とりあえず胸部分を2枚にオロしてみましょう!

Bokky140712 (4)small
いつもならパーツのつなぎ目からオロすんですが、さすがヒーローだけあってスキがありません。
モータ配線すら見えないように組み立ててあります。
めんどくさいので・・・いえ、工程を簡略化するためにつなぎ目をアキラメて切り出します。

Bokky140712 (5)small
よし!基板の摘出に成功したぞ!
せ、先生、クランケの意識がありません!
それはそーだ、アタマの配線を切ってしまったからな・・・。

果たしてヒーローの復活はあるのでしょうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BJさんは、施工が丁寧ですね~♪
うちのスーハードクターYKKは、手当たり次第に切り刻みますよー!www

No title

つ、ついにこんな方向に・・・?
と思ったら、ベース用ですかぁ~(^○^;)

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
スーハードクターYKKさんの鮮やかな手術にはいつも魅入ってますが、BJはたまに飲酒しながらオペするので翌朝患者が悲惨なことになることもありますよ〜(笑)

No title

vuvuさん、こんにちわ!
たまにはお人形遊びもしてみようかと思いまして(笑)
そこそこ遊んだら今度は移植手術ですね〜!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR