HCP80 配備!

jadeの期間限定セールでHiSKY HCP80のBNFが$48だったので思わず買ってしまいました~。

Bokky140626 (3)small
FBL80もまだ現役ですなんですが、スペア機として買ったV933はindyさんちに嫁いでしまいましたので!

Bokky140626 (4)small
コントロール基板は旧型のようです。
以前も急にコントロール基板がオカシくなったことがあるので、スペア機必須です。

Bokky140626 (5)small
HCP80はFBL80のマイナーチェンジバージョンで違いはキャノピーぐらいです。
(グリーンのキャノピーはV955用ですが中身はFBL80です)
BLADE Nano CP Xっぽい感じですが若干大きく見えますね。

Bokky140626 (6)small
テールブームの長さも同じ。

Bokky140626 (7)small
ネオングリーンのメインブレードが付いてきたので装着~。
FBL80は蛍光オレンジに塗装してますが、ネオングリーンも見やすそうですね~。

Bokky140626 (1)small
で、京商さんのX-6Sにバインド!
いつもはFBL80の基板とバインドしてからとか変な儀式が必要でしたが、バッテリーを繋いだら一発でバインド!
やっぱり本家のは安定しとるのでしょか?
スペア機なのでしばらく出番はありません。
早くHCP60が出ないかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

おー、それは安いー!
パワーもあって、楽しい機体ですよね~♪

No title

おおー新型キャノピー。
スワッシュにフィッシュアイはありましたかー?

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
この機体、値段が安くて壊れなくてパワーがあるので傑作機ですよね〜!
jadeでV977も$88セール中ですが国内じゃ飛ばせませんね…。

No title

sachihoさん、こんにちわ!
フィッシュアイてなんでしょか?全然ノーチェックでした(汗)
見てみますね〜!
ヒコーキの次回作楽しみにしてますね!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR