RC飛行機自作その5

発泡スチロールを削って機体を作り、スチレンボードでハネを作ってみました。
サイズとか超テキトーで現物合わせです。

Bokky140629 (5)small
とりあえず各パーツを仮組みしてみます。
うーん、たまごひこーきのようなカワイさは薄れましたが一応デフォルメF-14トムキャットです。
・・・あんまし見えませんけど。

Bokky140629 (6)small
こんな丸っこいモンが飛ぶのかどうか・・・。
とにかく軽く仕上げるしかなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、器用ですねー!

こ、これは飛ぶかなぁ。。。?
重心合わせて、とりあえず手投げ滑空するかどうか。。。

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
切った貼ったでカタチだけはできました!
手投げで色々試してますが、バッテリー位置がビミョーです。
滑空できないと飛ばないですからね〜。
先は長そうです…。

No title

おおぉ! かわかっこいい!
翼面積めっちゃ小さいですけど、胴体も含めてふまいこと滑空できるといいですね。
デフォルメするとかなり前が重くなっちゃいそうですかねぇ。
自作プロジェクトは見てておもしろいです。楽しみにしてますー♪

No title

sachihoさん、こんにちわ!
いえいえ!マイクロヘリ制御まで自作されるsachihoさんの足下にも及びませんが、久々にモノ作りを楽しんでます!
バランスがとてもビミョーで滑空はあまり飛びませんが、動力飛行では一応浮きました〜。
まだまだノウハウを勉強する修行の身です(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR