Bokky日記 140616

天気が良かったのでindyさんと公園フライトしてきました~。

Bokky140614 (2)small
indyさんの新装備!
折りたたみ式キャリアーです。
かさばるヒコーキを詰め込んで駐車場から飛行場まで引っ張っていけます。
モータ仕込んでRC化したい・・・。

Bokky140614 (4)small
indyさんのV933。
やっぱりこの機体は飛ばしやすいですね~。
EXPOを色々イジってだいぶ好みに近づいたみたいです。

Bokky140614 (7)small
indyさんのUMX Radianは強風に流されていつも通り着木しました。
このあと折ペラのピンが抜けて終了(涙)
スペア必須です。

Bokky140614 (8)small
TECHONE MICRO YAK54メイデンいきま~す。
おお~飛んだ~!
でも・・・D/R 100%だと動きがクイックすぎてお手手が付いていきません・・・。

Bokky140614 (5)small
鼻が割れてしまったのでとりあえず終了です。
でも、EPPの機体はAS3Xtraみたいに粉砕しないのが良いですね~。
修理したらまた飛ばします!

Bokky140614 (3)small
久々にSILVERLIT TURBO EXPRESSを飛ばしてみたり。
なんちゃってDF機ですが屋外でも結構飛びます。
Deltang化したらもう少し小回りが効きますかねぇ?

Bokky140614 (6)small
同じくSILVERLIT X-TWINのF18ホーネット出撃~。

Bokky140614 (9)small
この機体、ライセンス品だけあって飛んでる姿がカッコよいのです~。
indyさんがホンモノみたいに撮影してくれました!

ん~、おっさんの美白肌がすっかり日焼けして痛いです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ! 最後の写真かっこいい!!
今週末は久々のRC日和でしたね。(人間にはつらいですが)

飛行機には手が回らなくて未体験ですが、小さくて公園でも遊べそうなものがいろいろあるんですねー。

No title

sachihoさん、こんにちわ!
最後の画像は偶然です〜(笑)
iPhoneでもこんなのが撮れるんですね〜。

最近はヘリが不調続きでヒコーキばっかし飛ばしてます。
公園で飛ばせる機体もたくさんありますので、sachihoさんも気晴らしに1機いかがですか?

おお、YAKくんは、無事、ついら、、いや、厄落とししたのですね〜www

しかし、太陽を背に攻撃してくるとは、さすが手練のパイロット!

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
厄54はYAKごと落としましたがEPPのおかげでまだ飛びそ〜です。
UVをバックにセオリー通りやってま〜す。

ホーネットの写真かっこいいですねぇ☆外だとこんな写真も撮れるんですね(^^)
実はNDFのホーネットも1度作ったコトがあったんですが、あまりにも駄作だったので即行お蔵入りになりました(^^;;

No title

ryoさん、こんにちわ!
体育館でも水銀灯をバックにすれば撮影できるかもしれません(笑)
NDFホーネット見たかったです〜!
トムキャットより実機が細身なのでデフォルメが難しそうですよね?
ryoさんにはまだまだ未公開作品がたくさんありそうですので楽しみで〜す!

前半は調子よかったけど、後半は暑さでダウン気味(汗)
夏はやっぱ朝練ですかね。
壊れた機体を運んで帰るときには、色んな意味で重いのでキャリーカートは楽チンです(笑)

最後の写真は良く機体がフレームに入ってたとビックリしましたよ。次は無いかな(笑)

No title

indyさん、こんにちわ!
お疲れ様でした~!
もう30度超えとかだと機体よりカラダがもたないですね~。
おっさんは色んな重いモノを背負って生きてるもんですよ!(笑)

次回もミラクルショット期待してま~す!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR