UMX AS3Xtra 2機舞う

(こ)組さんとUMX AS3Xtrtaを飛ばしてきました~。

Bokky140530a (1)small
納機していきなりのメイデンフライトで~す。
まぁ2年間オブジェにするよか良いでしょ!

Bokky140530a (2)small
ホバリングモードでフライト~。
A33Xジャイロはホント優秀ですね~。
我々みたいなシロウトさんが簡単にヒコーキを立てることができる時代です。

Bokky140530a (3)small
あとはGenerralモードで飛ばしまくるだけ!

Bokky140530a (4)small
まぁとにかく良く飛ぶ機体です!
ハードランディングさせると発泡スチロールが分解しますが!
(こ)組さんの機体も主翼が曲がって終了でした~。
やっぱしある程度補強がいりそうです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ機体を2機同時に飛ばすと、自分の機体を見失うことがありますね~www
操縦しているつもりが、他人の機体を見ていたりwww

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
クルマRCの時は人のを操縦してて自分のが壁にガンガン当り続けてたりしました〜!
ヒコーキだとデンジャラスですね…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR