Bokky日記 140515

週末のフライトで(こ)組さんがE-fliteのUMX Radianが良く飛ぶのを見て買うとゆーので注文しようと思ったらBack Orderでした・・・。

Bokky140513 (2)small
Amainhobbiesでは5/22入荷予定のようです。
2018年の・・・んっ!?2018年!?
あと4年後に入荷予定とはずいぶん先ですよ~!
まぁよくあるミスプリでしょう!

Bokky140513 (1)small
と、HOBBY ZONEを見てみると・・・2018年5月15日!?
他の店でも2018年ってどゆこと?
えらい長期展望でヒコーキを作ってますな!

Bokky140513 (3)small
で、数日経ったら修正されました・・・つかこんなん間違えるかな~?
しかも複数のショップで?
HORIZON HOBBYのナゾは深まるばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

未来からタイムリープしてきた飛行機かな?

前の記事ですが、小さい機体や戦闘機系なんかは、ラダーなんて飾りですよーwww

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
そーいえば、開封したときにラベンダーの香りがしました!

ラダーってそーゆーもんなのですね〜。
エラい人には分からんのですね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR