Bokky日記 140508

久々に休みが合った(こ)組さんと公園でヒコーキ飛ばしてきました~。

Bokky140506 (8)small
公園に到着すると狙ったよーに霧雨&強風が・・・。
貴重なGWの最終日にそんなことでアキラめるおっさん達ではありません!
風が強いなら滑空してやる~!

Bokky140506 (1)small
(こ)組さんのナインイーグル・スカイランナーです。
2年前からお部屋のオブジェとして活躍してきましたがハネがあるなら飛ばすとゆーことで!
つか、スパン700mmもあるこんなもんを良く放置しといたもんです。
EPP機なので丈夫そーですが結構重いです。
カタログを見たら85gもあるみたいですね~。
UMX Radianの2倍!

Bokky140506 (2)small
おお~、ちゃんと飛びましたよ!
重量の割には小さいラダー/エレベータなのですが結構クイックに効いてるよーです。
プッシャーだからでしょか?

Bokky140506 (3)small
一応、ループもできるぐらい舵は効くみたいですね~。

Bokky140506 (4)small
おいおい、初飛行なのにずいぶん上げますな!
野鳥もびっくりです。

Bokky140506 (5)small
で、フェンスで囲まれたテニスコートに着陸~。
壁外調査とゆーか壁内調査してますが?
この後、なんとか回収しましたが(こ)組さんの伝説はそれだけで終わるハズもないのでした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkyさん

数ヶ月ぶりのRC楽しかったです。
テニスコートのフェンス、
やる気になれば登れるもんですな〜。
つ〜か、テニスコートの広さがあれば
強引に離陸出来たんじゃないか と後から
思いましたが…
次回ネタは、翼が取れたエンジェル
でしょうか?
楽しみにしてます。
また、フライトしましょう!

No title

(こ)組さん、こんにちわ〜!
あいにくの天気でしたが、楽しかったで〜す!
テニスコートで離陸して民家に着陸とゆーオチが見えてるので、回収用にデカいクアッドが必要かも!
また近々ヤリましょ〜。
中村あ⚪︎みもビックリの次回をお楽しみに〜(笑)

第2話は木に着陸、第3話はロストですねー!?

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
す、するどいっすね!
この後、想像を絶っしないおマヌケなオチが…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR