Bokky日記 140416

近所の誤字スーパーですが、以前は商品名をたくさん間違えてたんですが最近ちゃんとしてます。
つまんね・・・いや良かったなぁと思っていたら、どうも担当はお惣菜売り場に変わってたよーです。

Bokky140413 (4)small
「一ぶ」ぐらいは漢字を使用してもらいたいところです。
ん?真あじフライなのに原材料は「あじ澱粉」!?
魚は入ってない!?
フライの後部から出ているヒレは一体何のヒレなのかブキミです。

Bokky140413 (1)small
しょうゆうことか・・・と見逃さないですよ!?
「醤ゆう」ってどんな調味料?
もっとチキンとしてください!(うまい)

Bokky140413 (2)small
いやいや、「衣」って原材料じゃないし!
ソコになにが入ってるのか知りたいんですけど!
つかカキフライ弁当なのにカキより前に魚が登場してますけど!
主役が3番目って映画のエンディングなら怒られますよ。

Bokky140413 (3)small
ついに原材料に「一部」が含まれてしまいました。
「に小麦牛肉」とか点を打つとこ完全無視です。
最後が「豚肉を」で終わってるところが気になります。
含んでますんとか書かれても困るし!

Bokky140413 (5)small
「そのた大豆アミノ雑」・・・雑って!
その後に続くのが菌とか種犬とかだったら大変ですよ!
こんなところで”続きは食べてから!”みたいなテレビ予告的ひっぱり要りません~。

※全て賞味期限切れですが撮影後スタッフで美味しく頂きました(はーと)
・・・じゃなくてアップし忘れていただけで品質に問題ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは、真犯人からのメッセージですよ。
間違えた文字をつなぐと、なんと!

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
そ、そーだったんですか!?
ア、シ、カ、イ、ソ…犯人は水虫に困ってる人物です!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR