UMX BEAST 3D エルロンサーボ

先日、エルロンが効かなくなったUMX BEAST 3D。

Bokky140411 (1)small
格納庫(家)に戻り、指でリニアサーボを動かしてみるとゴリゴリします。
ルーペでよーく見たら砂粒が1個挟まってました!
キミのせいか~!
BEAST 3Dのエルロンサーボは下側の主翼の下に付いてるので良く土をかぶります。
海外フォーラムではカバーを付けてる方もいますね~。

Bokky140411 (3)small
でも、プロペラが取れているので飛ばせません・・・。
それなら多少補強でもしときますか~。
もうホーンの根元からひん曲がったエルロンにも梱包テープを貼りました。

Bokky140411 (2)small
撃墜で折れたエレベータも接着したあと梱包テープで補強~!
また重くなりましたけど・・・。
郵便屋さん、早くプロペラアダプター届けて~!

コメントの投稿

非公開コメント

手投げグライダーとして飛ばせば、ペラ不要ですよ~♪

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
なるほどDLGに使う手がありましたか!…って地面に急降下ですよっ!
新品なら盆栽効果もありましたが、今はボロ過ぎて飾るのもいただけないですね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR