Bokky日記 140413

桜のシーズンも終わりかけですがあったかいので公園へ~。

Bokky140409 (6)small
つか、この公園には桜の木が1本しかないんですけど・・・。

Bokky140409 (3)small
さて、本日の撃墜記録です。
なんかBEAST 3Dのエルロン動作がおかしくて機体が全然傾きません・・・。
飛ばす前には動いてたんですが・・・断線?
で、頭から突っ込んでカウルがまた短くなりました。

Bokky140409 (4)small
発泡スチロールのままのエルロンもだいぶ先っちょがヘタってきてます。

Bokky140409 (7)small
ハイ、お約束のプロペラアダプター折れで終了~。
もう最後の1個だったので次の発注分が届かないと飛びません。

Bokky140409 (1)small
補強したエレベータの補強してない側がポッキリ。
う~、また接着剤で重くなっていく・・・。

Bokky140409 (5)small
一方、墜落プルーフのSKY 500は絶好調です!
まぁこの人はほとんど落ちないんですけど、EPP素材なのでどこも壊れません!
ヒラヒラと良く飛びますね~。

Bokky140409 (2)small
ヒコーキばっかしだとアレなんで、Nano CP Xも久々にフライト!
あ~、やっぱり飛ばしやすいですね~。
と思って調子に乗るとやはり墜落・・・テールシャフト曲がり2回目(涙)

そーいえば、4/10にAmainhobbiesのすぐ近くの高速道路I-5で大事故があったよーです。
サンフランシスコの空港へ向かう主要道路ですが現在上下とも閉鎖中・・・。
しばらく荷物が遅れるかもしれませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR