UMX BEAST 3D 動画

E-flite UMX BEAST 3Dをちょこちょこ飛ばしてます~。
3D機なので風があってもホバリングしたりできる機体なんですが、まだまだ普通に飛ばすのがやっと・・・。

主翼補強の効果は絶大で、箱出しだと毎回テープで補修していた作業が要らないほど壊れなくなりました!
エルロンやラダー、エレベータは補強していません。
墜落しても直接地面にヒットしないと思ってましたが、やはり落ち方によっては当たっているようです。
補強するなら一緒にやってあげておいた方がよさげですね~。
まぁfuselageのカウル部分はもうボロボロです・・・。

全然まだ飛ばし慣れていないのですが撮影してみました。
3Dには程遠いフライトですが、練習に励みます~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~・・・目が回りますぅ~!
気持ち悪い・・・orz

No title

vuvuさん、こんにちわ!
すみません〜。操縦士もまだ慣れてない機体なので、カメラマンも予測できない動きでしたね〜!

達者ですネ!

こんにちは。

うまいもんですね!反射神経も!!!
追っかけるカメラも大変そう、ヒキでは小さすぎてよく見えないですかねー?

ウチのBEASTは、こんなへたくそはイヤッと言って家出しました(^^;


No title

ブラウンさん、こんにちわ!
おっしゃる通り、動物的勘だけで落とさないよーに飛ばしてるだけです(笑)
カメラマンはやたらズームしたがるのでお任せしてま〜す。

1年前はご検討中でしたよね?
その後、嫁いでこられたんですね〜!でも家出ですか…。
補強すれば結構壊れませんのでぜひ御復縁を!

つぎは、ナイフエッジだー!
いや、ピルフリだー!

No title

クマー隊さん、おはよーございます!
まずは縦メトロからで…ってムリでしょ!
ナイフエッジできたらカッコいいですよねぇ…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR