SKY 500 DSM2動画

NINE EAGLES SKY 500のDSM2ブリック載せ換えができたのでフライトしてきました~。
やっぱりオモチャみたいな純正丸プロポより格段に操縦しやすいです!
RUDD/ELEVミキシングも調整できるので旋回の操作感も好みにできますね~。

マイクロサイズのグライダーですが翼面積に対して重量があるのでほとんど滑空はできません。
ふわふわ飛ばせるマイクロプレーンと考えた方が良いですね~。
それでもTHROを絞れば超低速飛行もできるので、パークフライトにはバッチリです。

動画を撮影してみました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさん、こんにちは

BokkinenさんのRCは、何故か生き物っぽい感じがするものが多いですねぇ~!

ところで、撮影しながらズームとかしてるみたいですけど、
撮影は奥様でしょうか?
ズームアップで凄く巧く追いかけてますよねぇ~!
流石、ご夫婦の息がピッタリ合っていますねぇ~!

No title

vuvuさん、こんにちわ!
カニみたいなのとか、尺取り虫みたいなのばっかしですね〜。
今回はカモメで攻めてみました。

撮影はヨメで〜す。
流し目は見れたもんじゃありませんが、流し撮りはだいぶ上達しました。
それもワタシの安定しないフライトのおかげです(笑)

風のないぽかぽか陽気の日にゆっくり飛ばしたい機体ですね~♪

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
桜満開のこの時期に飛ばすのがイチバンですね〜。
居眠り運転しても落ちなそうです。

夫唱婦随

Bokkinenさん こんにちは

まさに夫唱婦随、うらやましい限りです。
我が家は、オヤジのすることなすことすべて大嫌いという関係です。

ラジコンも早く飽きてしまうことを願っているようです。

No title

藪 丈二さん、こんにちわ!
我が家も撮影依頼するには何個もハードルがあります。
まず、日常の洗濯物から始まりおかず製作、出張では必ずスイーツを供給することが義務化されています。
一定の理解を示しているように見えるのは撒き餌を期待しているようです。
意地でもラジを続けるつもりです。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR