BELT MONSTER 動画

20年以上も前のトイラジ、BELT MONSTER(ベルトモンスター)を復活させました!
9.6V Ni-MHのバッテリーパックをガラクタ箱から発見~。
充放電を繰り返したらなんとか使えるよーになりました。

走行させてみましたが、なにげにオモシロいんですよ~。
なんかガンバってるなぁとゆー感じです。
走破性は普通の戦車やロッククローラーよりも高いです!

ビデオを撮影してみました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさん、こんにちは

平坦な場所を走る姿は、なぜかお猿さんを連想させられたり、
外側のクローラーを持ち上げる姿は、カニかザリガニを思わせたり、
色々な生き物に見えるところが面白いですね~!

No title

vuvuさん、こんにちわ!
なんか生き物を散歩に連れてってる感じですね〜。
話しかけても、ンガーと言うだけですが。
走破できずにもがいたり壁に当たって転げ落ちたりと、まるでワタシの人生を見てるようですけど(涙)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR