ナノスパイダー プチ改

毎日、飽きもせず家の中でナノスパイダーを飛ばしてます。

Bokky140309 (1)small
この目の部分のデザインがどーも手抜きのよーな?
真四角で表情もキレもありません。
昔のブリキのロボットみたい・・・。

Bokky140309 (2)small
ちょっと美容整形しましょう。

Bokky140309 (3)small
ちょいワルな感じに目じりを上げて男前に。

Bokky140309 (4)small
少しやる気が出てきた顔になった気が?

Bokky140309 (5)small
おお~、キリっとした表情になりましたね~。
まぁ飛ばしても小さくて見えませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

眉毛と鼻毛を書くと可愛くなるかもしれませんねー。。。

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
あんまり毛を生やすと画像修正が必要になりますからね〜。

No title

Bokkinenさん、こんばんは

お~!確かにHubsanファミリーというか、スパイダーらしい顔つきになりましたねぇ~!

No title

vuvuさん、こんにちわ!
少しはやる気が出た顔になりました〜!
キャリブレーションしてもドリフトが酷くなってきたので寿命は短そうですね〜。

No title

はじめまして、ナノスパイダー検索で寄らせていただきました。

”昔のブリキのロボットみたい”は、ちょっと可哀そうだけど笑ってしまいました。

男前になりましたね!

No title

うらしまさん、はじめまして!
Bokkinenと申します!
ナノスパイダーは目つきがキツくなった後はすっかり放置されていてますます不幸な状態です(笑)
海外ではFPVでカメラ画像を見ながら飛ばせる新バージョンも出てるみたいですね〜。
http://www.towerhobbies.com/products/estes/este4716.html
電波法の絡みで国内では飛ばせないのが残念です(涙)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR