Bokky日記 140310

ここんとこ週末雪だったり風が強かったりと全然飛ばせてませんでした・・・。
久々に晴れたのでindyさんとフライトしてきました~。

Bokky140308 (8)small
梅の花も満開で春も近くなってきたよーです!

Bokky140308 (4)small
・・・まぁ、フライトですか。

Bokky140308 (5)small
つかindyさん、飛ばすのソレじゃないってば!

Bokky140308 (6)small
そーそー、やっぱりこんないい天気ならヘリを引っ掛けないとね!
indyさん、樹上生活がお好きです。

Bokky140308 (7)small
やっとフライト画像です~。
遠くの空を飛行するホンモノヘリと編隊飛行~!

Bokky140308 (3)small
風も弱かったので冬眠していたフライングデルタを復活!
実は軽いLi-Poを持ってなくて飛ばしてなかったんですよね~。

Bokky140308 (2)small
MINI VAPORの30mAh Li-Poでテストフライトで~す。

Bokky120308 (15)small
おお~!ちゃんと屋外でも飛びますね~。

Bokky120308 (14)small
全長17センチのちっこい飛行機ですが良く飛びます。
重量は8gくらいしかないので微風が吹いてくるとすぐに流されますけど。

Bokky120308 (16)small
調子に乗って高度を上げるとどっち向いてるか分からなくなるのが難点です。
まぁこのサイズはやはりインドアですね。

天気も良くて、色んなもんが飛ばせたので楽しかったで~す。
あ、SKY 500もメイデンフライトしてきましたので後日リポートしまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のラジで、楽しかったですね!
また、いろんなパーツをポチしなければ...
木の上への着陸は、パーツの破損が少なくていいですよ~是非、お試しあれ(笑)

No title

indyさん、こんにちわ!
ヘリは修理も楽しみのうちですからね〜(?)
飛ぶヘリを落とす勢いとか、ヘリも飛ばなきゃ壊れまいと昔から言いますしね!
なるほど!樹上着陸は機体ダメージは少ないですが、回収のための精神的ダメージが大きいよーな?

No title

さすが男の子ですねー!
飛ばすものがいっぱい♪

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
若い頃みたいに色んなところで飛ばしてないですから!
落ち着いたもんです。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR