ナノスパイダー キャリングケース

童友社さんのナノスパイダー(Hubsan Q4 H111)ですが作りが弱っちそうなのでケースを探してました。

Bokky140301 (1)small
先日ソフxバンクでもらったお父さんランチボックスで~す。
2段構造になっていますが外側の箱だけ使います。

Bokky140301 (2)small
ちょっと長さが余りますが幅はピッタリ!
ナノスパイダーもプロポもきっちり入っております~。
スポンジをちゃんと切り出したらリッパなのができそうです。

Bokky140301 (4)small
プロポのスティックがちょっと出ますけど、中ブタに高さがありこれまたピッタリ!

Bokky140301 (3)small
赤いゴムの首輪を付ければ専用キャリングケースになりま~す。
あ、ちなみにお父さんがハズかしいという方は単なるカバーなので中ブタだけでも使用OKです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の段にはご飯を詰めて、ナノスパイダーをおかずに食べるとむっちゃうまいって誰かに聞きましたよー!

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
最近、歯が弱くなって基板が噛み砕けるか心配です。
結構酸味があるみたいですよ!酸っぱいだーだけに…。

No title

Bokkinenさん、こんにちは

「お父さんランチボックス」という文字は、袋に書かれているだけなんですね?(^_^;)
ナノスパイダーがピッタリって事は・・・ランチボックスとしては小さくないですかぁ~?(^○^;)

No title

vuvuさん、こんにちわ!
使う時にお父さんランチボックスと書かれていると結構恥ずかしいですよね〜。
実際には2段になってて片方にご飯を入れるよーですが、育ち盛りのおっさんには量が全く足りないと思います〜。
ヤフオクで100円ぐらいで取引されてるみたいですね。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR