アームクローラーRC化その3

タミヤアームクローラーのRC化完成です!

Bokky140220 (19)small
京商リアルアーマーという尊い犠牲を払ってよーやく完成♪
基板がむき出しなのは流行のスケルトンつーやつでお願いします。

Bokky140220 (21)small
やっぱしオモチャは操縦できなきゃ!
いつも勝手にどっか行っちゃうような協調性のない人とはお付き合いできませんっ。

Bokky140220 (20)small
モーターが2個になった割には思ったほど重量アップはありませんでした。
まぁ空飛ぶワケじゃないので問題なしで~す。

Bokky140220 (22)small
では、発進!!!
おお~、思い通りに操縦できるってスバラしい!
バックもできますよ~(当然ですが)

動画を撮影してみました~。

あまりRCにした効果が見えないですけど・・・。

Bokky140220 (23)small
茶色い基板むき出しってーのもちょっとアレなんで、なんか被せてみますか~?
ミニッツモンスターのビートルとか!
・・・なんかマヌケ。
やっぱし萌える男の赤いトラxターですかね~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさま、おはようございます。

左右の腕が交互に動くと、「生きもの感」が倍増ですね!カニさん?
黄色いバスケットからは脱出できずにゆでられたのでしょうか。
超信地旋回はできますか?

No title

cvlexさま、おはようございます!
アームがパタパタ動くと動物ぽいですよね〜!
超信地旋回もOKです。
カニさん、まさにそれですね!(笑)
この後スタッフでおいしくいただきました!
…ではなくちょうど良いおうちを見つけたので収納ケースに採用されてま〜す。

No title

Bokkinenさん、こんにちは

いやぁ~、いい動きしますねぇ~!
最後のバスケットからの脱出を是非見たかったですけどぉ~(^○^;)

ひっくり返って裏返しでも走行できそうなスタイルなので、
基板とリポも体内に内蔵して欲しいですぅ~!o(^o^)o

No title

vuvuさん、こんにちわ!
お菓子を買ってほしいダダっこにも見えますね〜(笑)
黄色いカゴはあまりにピッタリで脱出できませんでした。
彼も限界を感じたようです。

そーなんです、裏返しでも走れる設計なんですが基板とLi-Poがジャマなんです。内蔵したいですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> おおっ、これは。。。
> あっか上げてー、くっろ上げてー、あっか下げないで、くっろ下げるーが出来ますねー♪
クマー隊さん、こんにちわ!
旋回を使うことであっちむいてホイ!もできますよ〜!
複数台あればせんだみつおゲームも!ナハナハ。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR