nCPx 純正ブラシレスキットその3

前回、機体側のコントロール基板が萌えてしまった純正ブラシレスキット。
その後、Horizon Hobbyにメールするも返事なし・・・。
しょーがないので購入元のAmainhobbiesへ連絡しました。

Bokkinen「ハロー、基板萌えたんだけどどーしてくれんの?」
Amainhobbies「ホントに萌えたなら証拠見してちょ」
B「ほれ、基板の画像送るよ」
A「画像だけじゃダメ、モノ送って。専門家が調べるから」
B「早くほすいのでEMSで送るわ、送料そっち持ちね」
A「一番安いので送らないと払わないよん」
B「じゃあ代品はEMSで送って」
A「前回と同じやつしか使えないよん」
※一部表現が異なる場合がございます

Bokky140212 (1)small
とゆーことで我が家の2号機はこんな状態・・・(涙)
弐号機が大好きなアスカなら卒倒しますよ?
一番送料が安いnon expeditedだとトラッキングができないのでいつ到着するのか調べようがないです。
届いてないよ~とシラバっくれられたら困るので一応レシートを入手して送りました。
あ~めんどくさい!
3号機買おうかな・・・?

Bokky140212 (2)small
まぁせっかく丸ハダカになったんで、ついでにフレーム補強しときます。
1mmカーボンロッドをIC-2000でモリモリと・・・。

Bokky140212 (3)small
ココも。
ん?萌えたときにサーボが振り切ってる?
壊れてたらまた英語でバトル♪(なんかこんな番組ありそう)ですよ(涙)

Bokky140212 (4)small
キャノピーマウントは全部強化完了しました~。
早く翼をさずけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさん
こんにちは
ウチにもnCPx 純正ブラシレスキットやってきました。
先にブログ読んでたので各配線、穴の開くほど見てから取り付けました。
よって普通に飛びました。ありがとうございました。
これの送料は約60円だったので60円しか戻ってこないかもです。
それとミニバイパーのリポは送料4000円位掛かるので買うのやめました。

No title

えきまえさん、こんにちわ!
純正ブラシレスキット、無事に動作されたみたいで良かったです!
これ以上、煙は見たくないですからね~。
送料60円はAmainhobbiesのPost-officeですね?
前回はラジ友とワリカンだったのでUSPS使いました。多少早く帰ってくると思うのですが・・・。
Li-PoはUSPSで扱えなくなったみたいで、基本単品だと送料高いですよね~。
前スレのAVIONICS 80mAhは京商さん販売なので国内で購入可能ですよ!

No title

男は3号さんを持って一人前ってウチのバーちゃんが言ってましたよー!
amainさんちで100ドルですからね~♪

ああ、右手がかってにー!

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
なるほど〜!3号さんを迎えた隊長さんの言葉には説得力がありますね〜(笑)
ポチしようかとAmainさんのHPに行ったら2号さんのパーツが発送済みになってました。
…もう少し2号さんを可愛がってあげます。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR