世界最小レベル!?1/43 F1 RC 動画

1/43スケールトイラジ改造も走行可能になりましたので撮影してみました~。
テーブルのようなツルツルした路面では滑るかと思ったのですが、案外タイヤグリップがちょうど良い感じ!
逆に毛足の長いカーペットだと引っかかり過ぎてしまいます。

スピードはかなり速いですね~!
狭い我が家でフルスロットルにするのは大変です。

やっぱりリバースとブレーキが欲しいところです・・・。
DeltangのRx43d-v5はクルマやトレインに使用できるようにリバース/ブレーキ機能が付いてます。
そのうち交換してみますか~。

スティックプロポでクルマを操縦し慣れてないのでコントロールが難しい!
ホイラータイプのDSM2送信機は国内認証されてないんですよね。
あさひなさんに教えて頂いたリピーター方式を勉強しておきます。

動画はこちらになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさん、こんばんは

相変わらずかっこいいプロモですねぇ~!
0~400cm加速も見て見たかったなぁ~!(笑)

No title

vuvuさん、こんにちわ!
ビデオをご覧頂きありがとうございます!
まだまだ全然コントロールできてません(涙)
みんなでワイワイ走らせたら楽しそうです!
おっさんの反射神経がマシンに付いてってないですけど…(涙)

No title

お久しぶりです!
やっと仕事が一区切りついて、落ち着く時間が出来ました(汗

今はこんなちっこいRCカーあるんですねえ。
ところでBokkinenさんミニッツ久々に登場ですね(笑

ご馳走様です

はじめまして、e-Slowfly日記のmotoです。
Bokkinenさんの記事を見て、私も改造のために欲しくなり購入しました。
昨日届き、さっそく改造して、とりあえず走行できるようになったので、パクらせて・・訂正・・かなりの部分を参考にさせていただいた(笑)お礼をかねてコメントさせていただきました。
こちらのような素晴らしい動画はアップできないので、簡単な製作記事をアップしました。、笑って見てください。名前にリンクを貼ってあります。

No title

お名前なし様、こんにちわ!
はい、ほとんどが走行不能ですが来るべき復活の日にそなえてミニッツも1年に1回磨いてます(笑)
お名前お知らせくださいね〜!

No title

motoさん、はじめまして!
あの有名なmotoさんにご覧頂いていたなんて光栄です!
いつもe-Slowfly日記さんを楽しく拝見しております!
以前、e-shopさんでDeltangを購入させて頂いたことがありまして…飛行会にもいつか参加させて頂きたいな〜と夢見ております。
F1、もう改造されたんですか!?
いつもお仕事が早いですね〜!(笑)
飛行会の会場でレースご一緒できたら嬉しいです!

No title

ああ!!申し訳ありません!!名前入力するのを忘れていました。(汗

名前無しことpapasで御座います(笑

No title

papasさん、ごぶさたしております!
お仕事落ち着かれたみたいで良かったです!

ヘリも新型を買ってないので、改造欲を満たすためにちょこちょこ色んなもんをイジイジしてます(笑)

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR