Bokky日記 140115

旅行でスイスへ行った知人からアーミーナイフをお土産にもらいました~。

Bokky140110 (1)small
むか~し、Bokkyもスイスへスノーボードしに行ったことがありますが結構物価が高いんですよね~。

Bokky140110 (2)small
ヴィクトリノックスなんで日本で買うより高いのに、日頃のお世話が効いたのでしょか。

Bokky140110 (3)small
ん?なんかアーミーナイフにシワが!?

Bokky140110 (4)small
こ、これは!?流行りの偽装?
ヴィクトリノックスかと思ったらバナメイエビ?

Bokky140110 (5)small
つか、良くできたチョコレートでした。
ちなみにチョコの表側にもビクトリノックスのマークが刻まれてて芸が細かいですよ!
できればホワイトチョコでナイフも再現したら最高でしたが・・・90点。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさま、おはようございます。

最初の写真で騙されちゃいました〜〜〜
ちょっとシワが?ラップでくるんであるのかな?
なんて思いました。

ビクトリノックスは、ハサミと毛抜きが秀逸ですね〜〜〜

No title

cvlexさま、おはようございます!
ワタシも渡された時に騙されました〜!
チョコのずっしり感もヴィクトリノックスぐらいの重さで、よく出来たドッキリグッズです(笑)
あの脱着式の毛抜きですよね!小さいのに精度が良くて愛用してました!

アーミーナイフで鼻毛抜くのですねー!っと思ったら、毛抜か(^O^;)

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
ラジ操縦士にもすね毛処理は欠かせません。
鼻毛は抜くと涙目になるので専用カッターをオススメします。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR