Bokky日記 140105

久々にindyさんとフライトしてきました~。

Bokky140103 (4)small
いつも一人の時は家の前の公園で飛ばしているので破壊力のあるヘリは飛ばせないんですよね~。
mCPX BLも思い切り飛ばします!
んで、ケーブルも切れました・・・。

Bokky140103 (3)small
V922も広いところで飛ばすとキモチいい~!
・・・で、シャチホコ状態に。
まぁ縁起モノですから。

Bokky140103 (1)small
やっぱり風のある時にはこのヘリでしょう!
あれ?アンビリカルケーブルが付いてますケド?

Bokky140103 (5)small
100均で前日に買ったフライトアイテムでした~。
値段の割には良く飛びますね!
indyさんとフライトセッション~。

Bokky140103 (6)small
ん~、なにげに楽しいです。
ヘリが飛ばせない強風の時にはジャパニーズカイトが良いかも!
コレにMOBIUSカメラぶら下げたら空撮できたり?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさん、こんにちは

お~!天気が良くてイ~感じですね~!
1枚目は悩みましたが、スキッドが抜けてバッテリーコードが断線でしょうか?
2枚目は美しい写真ですね~!(笑)

カイト!・・・懐かしいぃ~!昔流行りましたよねぇ~!
良く飛ばしましたぁ~、確かに空撮できそうですね!
100均で売ってるんですかぁ

No title

vuvuさん、こんにちわ〜!
おっしゃる通り、BLはスキッドが抜けて断線しました(涙)
ついでにメインシャフトも折れてます〜。
V922は背筋ピーん!とヒxミチお兄さんが言ってました。

強風の時にはカイトでナゴむのも良いですね〜。
サイドフリップは可能ですよ〜(笑)
壊しても100円で新品交換保証が嬉しいです!

No title

1枚目の写真にツン子が写ってますよー!

そういえば、一時スポーツカイトにはまってました~。
残念ながらすぐ飽きました。。。(^^;;

No title

クマー隊さん、こんにちわ〜!
そ、その名前だけは言わないよーにしてたんですが?
やはりココロのキレイな隊長さんには見えましたか!?

スポーツカイトって糸2本のでしたっけ?
やっぱりヒモ無しの方が楽しいですよね〜。

No title

いや~久々にラジしましたね~
リポのパワーが足りなかったのが残念でしたね。
カイトは、なかなか楽しかったな~。壊れないのがいい(笑)
FBL100はテールがちぎれ、130Xはサーボが壊れ、新年早々修理がいっぱい(涙)
修理が終わって、暖かい日にまたラジしましょ~暖かい日ね!(笑)

No title

indyさん、お疲れで〜す!
久々ラジで楽しかったです!
寒いと樹脂も指もカチカチなので良く壊れますよね〜(涙)
冬休みの宿題がたくさん増えましたよ〜。
ジャパニーズカイトはピッチもヨーも考えなくていーのがラクちん!
冬眠しないでまたあったかい日に飛ばしましょ!
つか、カップ大関持参が一番あったまるかも…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR