TWIN HAMMERS 動画!

VATERRA TWIN HAMMERSをシェイクダウンしてきました~!

数日前の雨と落ち葉で路面はズルズルでしたが、まぁ良く走るクルマですね!
真冬に水遊びをしたのでこのあとの掃除が大変でした・・・。

ブラシモータですが思ったよりかパワーがありました。
2スピードはもっとロースピードギアの方がハイギアードになっているとクローリングがしやすいと思います。
ハイスピードギアはダートでもそこそこ速度が出てバギーみたいに遊べますね。
この辺はブラシレス化してからピニオンで調整してみたいと思います~。
あ、ESCはドラッグブレーキが必須だと思います。

サーボのトルクは十分な感じですが、岩山相手だともう少しトルクが欲しいかも?
タイヤグリップも泥んこが詰まりやすいパターンで若干物足りないです。
バッテリーは2200mAhだと走行時間10分程度しかないので大容量化したいところです。
フロントデフロッカーはバギー性能を落としますがTWIN HAMMERSには必須でしょう。

何回か側転しましたがドコも壊れませんでした。
壊れないラジとゆーのはストレス発散になりますね~。

箱出し状態ドノーマルの走行ビデオです。
MOBIUSアクションカメラを搭載してドライバー目線も撮影してみました。
スローのカットはビデオカメラの60fps撮影機能を使ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!凄い!プロモビデオ真っ青の迫力ですねぇ~!
操縦しながら撮影したんですか?
走行に並走しての撮影みたいなシーンは・・・望遠でしょうか?

No title

vuvuさん、こんにちわ〜!
いえいえ!今回はお手軽エフェクトと使い回しDTMの2時間製作ビデオです〜(汗)
撮影はおやつで買収したヨメです…。
走行に並走は微速走行をヨメが歩いて撮りましたが、近々クアッドコプターが担当予定で〜す。

凄過ぎ〜

ぃゃ〜
おやつで釣られたとはいえ、奥方様中々のカメラワーク
ちゃんとフレームに入っているではないですか〜

壊れない車、カメラマン、編集、どれも素晴らしいっ!

只撮って晒すだけでは駄目ってことですなぁ〜

No title

KKDDMMさん、こんにちわ!
ありがとうございます!
カメラマン本人が珍しく良く撮れたと言ってましたので、おやつって大事だな〜と再認識しました!
最近は編集ソフトも高性能なのでDTVもラクちんになりましたが、あまり没頭するとカメラマンに怒られますから、編集時間もほどほどにですね…。

うおっ

すごく良く撮れてますね!
枠に入っていて酔うような移動もないので素晴らしいですね。
専属カメラマンと車載カメラほしくなりました。

No title

でいえもんさん、こんにちわ!
ごぶさたしております!
いつもブログのTwin Hammersの記事を楽しく拝見させて頂いてます!
海外では大人気のTwin Hammersですが、国内だと情報が少なくてとても参考になります〜。
ビデオはカメラマンの努力の成果ですね!
これから少しずつイジイジしたいと思います〜!

Bokkinenさん
向上力のある素敵なお嫁さんですね。
うちの嫁はラジコン敵視しているのでかなり無料です。。
車載カメラはとても参考になりました!!
ちょっと思いついた事があるので次回の撮影で実験してみます。

No title

でいえもんさん、こんにちわ!
そんなにホメて頂くと撮影料が上がりますんで!(笑)
いつも操縦がヘタっぴなヘリやヒコーキみたいな難しいターゲットを相手にしてるので、Twin Hammersは動きが読めたみたいですね〜。
もう次回作ですか!?
楽しみにお待ちしてます〜!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR