FBL80 V922 キャノピー交換

FBL80とV922もだいぶ落としたせいでキャノピーがボロくなってきました・・・。
Nano CP Xのキャノピーに比べたらかなり丈夫なんですけど。


チミたち、今まで夢をありがとう!

Bokky131112008small.jpg
イメージチェ~ンジ!
FBL80はV955のキャノピーへ。
V922はV944のキャノピーへ。
どちらもキャノピーマウントの位置が全く同じなのでポン付けで~す。

Bokky131112001small.jpg
WL-V955-14 Canopy $4.3

Bokky131112002small.jpg
春の若草をイメージしたようなサワヤカなグリーン。
少年時代に風に吹かれながら歩いたあの草原が蘇ります。

Bokky131112006small.jpg
秋冬には良いですが、夏に森をバックに飛ばせばカモフラージュで見えない気が・・・。

Bokky131112004small.jpg
WL-V944-14 Canopy $5.1

Bokky131112003small.jpg
秋の巨峰をイメージしたかのようなシックなパープル。
昔、ヤンチャな時代にこんなカラーのバイクに憧れたっけ・・・。

Bokky131112005small.jpg
なんかキャノピー変えただけで、ちょびっと新しいヘリ買ったみたいな気分にひたれるのは単純過ぎでしょか?

コメントの投稿

非公開コメント

桃色のキャノピーは、ないのですかねー?
あるいは、光学迷彩で見えないキャノピーとか。。。

No title

Bokkinenさん、初めまして

以前から閲覧していました。
”ヤンチャな時代に”のカラーは
私の記憶が正しければ kawasaki でしたっけ?
唐突にすみません、思わず思い出しまして。

No title

クマー隊さん、こんにちわ〜!
ピンクのキャb…キャノピーだとフライト中にエ…イロイロ妄想して内股になりそーですよ?
光学迷彩のクアッドコプターならエ…イロイロ用途がありそーですけど!

No title

mayさん、初めまして!
いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
vuvuさんちでいつも拝見させて頂いてました!
これからもよろしくお願いいたします!

そーですね~、ライトが高いとこにあったり旗が立ってたりの特別仕様のバイクです(笑)
ホッ○ロー○でまた流行るかもしれません!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR