X4 Cam カメラ撮影動画

動画をアップしました~。
MPEGの再レンダリングなので結構汚いです。

VGA(640x480px)の画質はやはりイマイチですね~。
ホワイトバランスが途中で変わったりするので色再現もおかしいです。
まぁオマケのカメラなのでこんなもんでしょう!
森の中の映像は目線ぐらいの高度ですが、カメラが下向きなので飛んでいるように見えません。
少し高度を取るように飛ばすのがよさげです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさん、こんにちは

そうですね~、もっと高度を上げるか、人が絶対に行けない所を飛ばすかじゃないと、浮遊感が出ないかもですね~
でも、その場合は、不時着した時に取りに行けないですねぇ~!(^〇^;)

まぁ、お小遣い価格で、こんな事が出来る事自体は凄いですね!

No title

vuvuさん、こんにちわ〜!
カメラがかなり下向きなので高度を上げないといい眺めにならないんですが、上げすぎると小さくて見えないとゆージレンマです(笑)
やはりフライトエリアはだだっ広い場所か狭い居酒屋に限られますね〜。
でもこんな値段で空撮できるなんて、子供の頃から考えたらスゴい未来ですよ〜!

No title

Bokkinenさん、こんばんは

動画UPご苦労様です。
私の所有の非合法W100Sも同じような感じですね。

確かに子供の頃から考えると、凄い時代になりましたね。
って、皆さんいくつなんですか???

おおー、機体が小さいこともあって、狭い場所でも楽しいですねー!

コレなら、、、徳川の埋蔵金も発見できるかもー!

No title

mayさん、こんにちわ!
0.3MPのVGAだとこんなもんですね〜。
日差しがあるような日はまだ良いですけど、曇りはダメですね。
最近はGoProの映像に見慣れてしまったので…。
でもお小遣いでも買えるんですから、今の子供がうらやましいです〜。

No title

クマー隊さん、こんにちわ〜!
もっと小さければタンスの裏に落とした100円を捜索できるんですけどね〜。
金属探知機を付けて徳川埋蔵金を見つけたらPhantomを買ってワンピースを捜しに行きます〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR