Bokky日記 131025

も〜、本業がハマりまくりでラジいじりもできません!
台風もおかまいなしに土日もお仕事です(涙)
とゆーことで、初めてiPhoneから記事をアップしてみました。

E-fliteから新型クアッドコプターが出るみたいです。
BLADE 180QX HDとゆーカメラ付きの空撮機です。
720pのビデオカメラが付属で5ch目で操作できるらしいですね。
Nano QXと同じSAFE搭載です。
BNFで$149とゆー価格はカメラ付きなら安いかも?
まぁヘッドロックとかゴーホームが当たり前の時代に出すにはちょっと色気が足りませんね〜。
http://www.horizonhobby.com/products/180-qx-hd-bnf-BLH7480#t1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさま、こんにちは。

Blade 180QXは、mQXがベースの機体ですね。モーターサイズもバッテリーサイズも、同じみたいです。

No title

cvlexさま、こんにちわ!
あまりパワーがないmQXにカメラを追加しただけだと、ペイロードも厳しそうですよね〜。
HHのサイトではブレード径14インチになってたので、デカいのか!と思ったら誤記みたいです(笑)
mCPX BLのテール用ブラシレスでハイパークアッドを作って欲しいですね〜。

そうですね~、おもちゃのような機体でもゴーホームしますもんねー。
あらぬ方向にゴーンホームすることも多いみたいですがw

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
イマドキは、はじめてのおつかいでもちゃんとゴーホームが基本ですからね〜。
こ〜の支配からの卒業〜とか歌いながらどっか行っちゃうクアッドも少なくないみたいですから!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR