GALAXY VISITOR 2

先日、(こ)組さんとプチフライトしてきました~。

Bokky131013 (2)small
(こ)組さんの新鋭機のメイデンフライトです。
Nine Eagles GALAXY VISITOR 2
実物を初めて見ましたが結構小さいんですね~。
Walkera QR Ladybirdとあまり大きさが変わらない感じ。
ホワイトが売れ線ですが、飛ばしてしまうと下しか見えないので色はなんでも良さげです。

Bokky131013 (3)small
裏側には後付感たっぷりの100万画素のカメラがブラ下がってます。
ケーブルもむき出し・・・。
レンズ部分は可動式で多少角度を変えられるみたいですね~。
白い部分はLEDのカバーで、フロントが赤、リアが青に光ります。

Bokky131013 (4)small
真っ白な送信機はスティック部分までプラスチッキー。
肩部分がヘッドロックやカムバックのボタンで、動画と静止画ボタンは裏側に付いてて分かりにくいです。
撮影開始はカメラ本体の見づらいLEDで確認するため飛行中はほぼ見えません。
SLT対応なのでGENERAL LINKを使えば他の送信機も使えるよーですが、ヘッドロック/カムバック/フォローミー機能は使えなくなるみたいです。(撮影は他の送信機でもオンオフできるようです)

Bokky131013 (5)small
なんか黄門様の身分証明みたいなのが入ってました。
マイクロSDをUSBポートに挿す変換プラグみたいです。
どーせなら葵の御紋・・・じゃなくてナインイーグルのロゴぐらい欲しかった気が?

Bokky131013 (6)small
最近のクアッドだけあって安定性は良いですね~!
9軸ジャイロを誇るくせにトリム調整しないと静止しないのはナゼ?
機体の下側は黒いので方向もよく見えないです。
赤く光るケ○の穴で判別するしかありません。
カメラとハル?の重さのせいで上昇性能はかなり悪いです。

ん~、カムバックは試せませんでしたがこの値段でホントに半自律飛行してくれるのなら安いかも?
電波到達距離も120mと、結構イイ眺めが撮影できそーですが小さくて見えないでしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさま、こんにちは。

どんな静止画/動画が撮れるのでしょうか。画像、動画のアップが楽しみ!

No title

cvlexさま、こんにちわ!
残念ながら仲間が買ったので、まだ画像を見せてもらってません・・・。
形はWalkeraのDV04に似ているので中身は同じなのかもしれませんね~。

No title

こんばんは。

これ、私も欲しかったんですが、ナインイーグルなのに
なんとモード1専用プロポ....(涙
私はモード2....諦めました...。

No title

papasさん、こんにちわ!
GV2のプロポは上下ひっくり返してアンテナを付け替えられないですね・・・。
WLtoysのプロポみたいにスイッチ1個でモード1→2の切り替え(スロットルのクリック感も!)ができるといいんですけど!

No title

Bokkinenさま、papasさま、こんばんは。

GV2はSLT対応なので、モード2の他社プロポが使えますね。各種機能も6chなどに割り当て可能なようです。ただ、モニター機能は使えませんね。

No title

cvlexさま、こんにちわ!
GENERAL LINKを使えば飛行とカメラのオンオフは他社モード2送信機が使えるんでしたね!
ただ、一番欲しいヘッドロックやカムバックは付属送信機しか使えないのが残念ですよね〜。
FCと受信機が別になってれば良いんですが!

No title

う”-!
こ、このプロポ、白ですか?
なんちゅーか、看護婦プロポですねー!
後ろに赤十字が入っていたり。。。

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
目にもまぶしい純白プロポなんですよ〜。
看護婦サーボとセットで使えば癒されますね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR