FBL80 メインモータ代替3個目

ターミ○ータ2で少年が溶解炉にチップを投げ捨てた後、自分の頭を指してT-8○○は言います。
「チップはココにもあるんだ」

Bokky131011007small.jpg
と、SOLO MAXXが語ってきたかどうかは分かりませんが、モータはココにもありました!
そう、人類存亡を賭けた最後のモータとの戦いが今始まります!

Bokky131011008small.jpg
さすがに、機械との愚かな戦いを繰り広げてきたBokkyも学びました。
ピニオンはラジオペンチで先端に寄せリムーバーでナナメにしながら外す。
ロックタイトは最初から塗ってはいけない。
とゆーことで、ピニオンを挿入した後からスキマに流し込みます!

Bokky131011009small.jpg
この1個のために4個もモータをムダにしてしまいました(涙)

Bokky131011010small.jpg
コネクタも移植完了~!

Bokky131011011small.jpg
では、FBL80に取り付けてテストフライト!
うーん、飛ぶには飛びますしフリップも問題ないんですが使用済みのモータだからなのかパワー感がモノ足りないです。
FBL80/V933用のモータはやはり多少パワーがあるのかもしれませんね。
と、2~3パック飛ばしていたらピニオンが抜けました・・・。
機械との戦いはまだまだ続きます。
ダダンダンダン!

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははははー!
怒涛のモーター三部作、堪能させていただきましたよー♪

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
もうホントに完結してもらいたいんですが、ピニオン取れたりと続編のカホリが…(涙)
映画もPart3辺りからつまらなくなるので、もうひっそりやります…。

No title

こんばんは。

ここまでネタに困らない機体も珍しいですね~(笑

No title

papasさん、こんにちわ!
モータだけでこんなに楽しめるなら、履歴書に「趣味:モータ」って書けますよ〜!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR