ネオンメッセンジャーは語る!

京商エッグ ネオンメッセンジャーのつづきです。

Bokky130929006small.jpg
Bokky130929007small.jpg
では部屋の中でメイデンフライト!
おお~!恥ずかしげもなくIラブ(はぁと)BOKKYの文字が浮かびあがりました~!
カメラのせいで文字がブレてますが実際にはちゃんと読めますよ~!
ヨメにはIとはぁとがエロに見えるとバカにされましたが・・・(涙)

それでは空飛ぶ電光掲示板の活用方法を考えてみましょう。
ネオンメッセンジャーの表示可能文字数は7文字なのでかなり用途が限られますが!
まずはヨメに晩酌を頼むとき。
Bokky131002001small.jpg

晩御飯を要求するとき。
Bokky131002005small.jpg

そんで「アタシはアンタの召使いじゃない!」と怒られたとき。
Bokky131002008small.jpg
ナゼ、英語?

・・・家庭内で使うにはどーもカドが立つような気がしてきました。
ではもっと社会的に役立つ使い方を考えます!

ラーメン屋で味を聞かれたとき。
Bokky131002009small.jpg
残念ですがとんこつは文字数の都合により注文することができません。

道端で出身地を聞かれたとき。
Bokky131002010small.jpg
ないない。

おでん屋で食べたい具を頼むとき。
Bokky131002012small.jpg
おっ?TAMAGO、HANPEN、CHIKUWA、DAIKONとおでんはかなりイケそーですよ?

やっぱし色んなアニバーサリーに使用するのが正しい用途でしょか?
但し、結構ミソスリとかありますし、1CHなのでドコに飛んでくか分かりません。

こんな暴走ヘリを結婚披露宴で飛ばして花嫁にブツケたら即レッドカード・・・
子供の誕生会でケーキに着陸したら生クリームが部屋中に飛び散る大惨事も・・・
ある意味一生忘れられない思い出製造マシーンにはなりそうですが、ワタシにゃそんな勇気ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさま、おはようございます。

これって、自分のような中高年から見ると、今はなき「王様のアイディア」が扱いそうな、パーティーグッズ、一見、役に立ちそうで、実は限りなくしょーもないガラクタ、いや、アイディア商品に近い感じがしますね。

No title

cvlexさま、こんにちわ!
王様のアイディア、懐かしいですね〜!
メトロノームみたいに棒が往復したりクルマのホイールに付いてるのはありましたが、「飛ぶ」とゆーところに興味が湧いてしまいました!
まさにガラクタなんですが、こんなのをマジメに開発した人を応援したくなりました〜(笑)

No title

Bokkinen さん、こんにちは

「出身地」は読めずにしばらく悩みました~(爆)<M78
7文字と言っても、全周でだと、運が良くないと全部は見えないんですね?(笑)

どこに飛んでいくか分からないというのは面白そうでもあり、怖い所でもありますね!
静止している外側のボディに文字が浮かび上がるという構造なら安全そうですけどねぇ~(^〇^;)

まぁ、飛行船にきちんと文字が出る・・・なんていうちゃんとしたモノじゃないところが、
逆に面白いところでしょうか。(^_^;)

No title

あ、文字が流れて、全ての桁が見えるのか!(^〇^;)

No title

vuvuさん、こんにちわ!
外側もぶんぶん高回転してるので、文字が残像で見えるんですよね〜。
当然ながら、壁やモノに当たるとバランスを崩してスゴいイキオイでどっかに吹き飛びます(笑)
対象年齢を30歳以上ぐらいにしないとアブナイおもちゃですよ〜!

1周で7文字なので静止画だと4文字くらいしか写らないのはオトナの事情ですケド…。

No title

ぎゃはははー、いいねー、このキャバクラネオンサイン!
上司に呼ばれたときとかも使えそうですねー!www

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
言葉では伝えにくいあんな事やこんな事をあからさまに伝えてくれる現代っ子の必須アイテムですよ〜!
上司にはSEE YOUとかで済ませたいっす。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR