FC2ブログ

NCPX 動画

現在、BLADE Nano CP Xが主力機なのですが、そーいえばあんまし撮影してませんでした。
まぁお見せするほどの演技ができるワケでもないのですが・・・。
FBL80を撮影したついでに比較のためNCPXも撮ってみました~。
やっぱし飛ばしやすい機体ですね~。
オレンジブレードとグリーンテールブレードに換えただけのどノーマルです。
(Li-PoはEXTREME 200mAhを使ってますがFBL80に及ばないもののノーマル以上のパワーが出ます)
最近のロットは初期とは明らかに違ってフリップで軸がズレるよーなことがないです。
ファームウェアが変わったのかもしれませんね~。

コメントの投稿

非公開コメント

BLADEいいですね~

Bokkinenさん、こんゆうわ

クリンと回る時の軽やかさと安定感が全然違いますね~!
やっぱりBLADEって良さげですねぇ~

No title

vuvuさん、こんにちわ!
安定感だけならMini CPの方が高いよーな気がしますね〜。
BLADEは当て舵具合のクセを掴むと飛ばしやすいんですよね!
FBL80はもっとなんとか調整しないと…です。

No title

おおおー!
元気一杯や~!!!
ナノちゃんって、こんなに元気やったんやね~♪

また欲しくなってきた~♪

No title

ひらひらくるくる、て常に動き続けるのがかっこいいですねー。
うちのnano君もこんな具合に飛ばしてあげたいです(泣)

メタルフレームのブラシレスnano君との違いはどんな感じですか?

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
FBL80のパワーに慣れちゃうとモノ足りなさもありますが、やっぱりこの軽さが良いですね〜!
Amainで$119と値上がりしましたが、カラーブレードが全色付いてますので毎日着せ替えが楽しめます(笑)

No title

sachihoさん、こんにちわ!
ピル系の演技はなかなか成功しないので、まだまだ練習しないとです(涙)
ノーブラNanoはどうもうまくパワーが出なくて、BLHELIのプログラマをindyさんからお借りしてパラメータを研究中です。
sachihoさんの記事を拝見しながら奮闘してます〜!
色々教えてください!

No title

Bokkinenさま、お久しぶりです。

>最近のロットは初期とは明らかに違ってフリップで軸がズレるよーなことがないです。

え〜〜〜そうなんですか???

ヤバ、このお言葉と動画にグッときてしまい、3機目をAMHでポチってしまいました!

Nano CPXは、バッテリーがNano QX、UMX Spitfire Mk IXと共用できるのもいいですね。

No title

cvlexさま、ごぶさたしております!
あくまで個人の感想によるものですが…同時に買った仲間の機体も明らかに安定感があがってました。
ARガイドをテールに持ってこなくても全然問題ないですね〜。

記事に書き忘れてしまいましたが、バッテリーはEXTREMEの200mAhです。
パワー感がだいぶ上がります!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR