FC2ブログ

Bokky日記 130203

先日久々に江ノ電に乗ってきました~。

うーん、やっぱし海が見える電車でのんびりっつーのも良いですね。

Bokky130203bsmall.jpg
んで今日はindyさんとヘリしに公園へ。
相変わらず飛ばすもん間違ってます。

Bokky130203csmall.jpg
もうindyさんのルビコンボディはポンコツです。

Bokky130203asmall.jpg
Lynxのペラペラブレードが割れました。
純正に比べるとやはり薄いので強度が無いみたいです(落しすぎ)

Bokky130203dsmall.jpg
春も近づいてきたようで、ヒコーキが地面から生えてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は天気も良くてラジ日和でしたね!
サベージのボディはボロボロになりましたが、日頃のストレスが発散できましよ!
ヘリのほうは、あまり可笑しな状況にはなっていないので、画的にもネタは無かったですね(笑)
ヒコーキを木の枝に引っ掛けていた人もいましたが、見なかったことにしましょう(笑)
今日みたいな日が続くとラジがいっそう楽しくなりますね!

No title

indyさん、こんにちわ〜!
日頃のストレスをサベボディが受け止めてくれたみたいですね!(笑)
またボディ新造してください!
木の枝に着陸すると衝撃が少ないので機体に優しいんですってば!
棒で落とした後に地面に刺さるのは予定外でしたが(涙)

No title

いやー、なんでも飛ばしますねー!www
パワーがあれば、やかんでも飛ぶ!!!

No title

クマー隊さん、こんにちわ!
ラジは飛ぶんですが、ワタシ自身はまだ明日に羽ばたく翼を見つけられません(笑)
画像には映りませんが1000円札も何枚か飛んでってます(涙)

No title

こんばんは。

車、とても大きく見えるんですけど、1/10サイズですか?
1/5サイズくらいに見えるんですが....(笑

No title

papasさん、こんにちわ〜!
たぶん、ポンコツ加減がリアルなのでそう見えるのでしょう(笑)
ちなみに飛んでる時はタイヤが遠心力で倍に膨らむので、タイヤだけ1/5スケールになります。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR