FC2ブログ

コンバットクリーチャーズ対Ladybird動画!

コンバットクリーチャーズの動画を撮影してみました~。
フツーに撮ってもつまんないので、空中を飛ぶLadybirdとのバトルをストーリー仕立てに編集してみました(笑)
実際ウチのチビっこがコンバットクリーチャーズを操縦してます。
案外、命中率高いんですよね~。
構想5分、製作は数時間の超怠作をご覧ください!

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

Bokkinenさま、新年おめでとうございます。

動画、楽しませていただきました。

ところで、Blade 130Xには苦労しています。やっと12月下旬にサーボが届き、1号機がフライトできるようになりました。ということで、新年初フライトは130X。友人に動画を撮ってもらいました。危なっかしいバックフリップですが、新春のお座興がわりにご笑覧ください。

http://youtu.be/ro6XVE_qgqQ

本年も勉強させていただきます。
よろしくお願い申しあげます。

あけましておめでとうございます!

cvlexさま、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
風邪ひいてヒマだったもんですから、子供とラジして遊んでました(笑)
130X動画拝見させて頂きました〜。
やはりノーマルですとフリップで左によじれますよね!
ミキシングも試しましたが、MICROHELIのスワッシュ&ARガイドで改善されました!

動画で背後に飛んでるグライダーも気持ち良さそうですね〜。
こちらこそ本年もcvlexさまから色々学ばせて頂くと思いますので、よろしくお願い申し上げます!

Blade 130Xスワッシュ

Bokkinenさま、今晩は。

MicroheliのスワッシュとAR、付けてみます。

それと、メインシャフト側の2個のベベルギアですが、MiracleMartが扱っている白色樹脂製のもの(AEO-130X02)に交換してみました。ブルブルはなくなりませんが、純正の2つとも金属製より回転はなめらかで、エレベーターサーボへの干渉もないようなので、これでしばらく飛ばしてみようと思っています。

あけましておめでとうございます

とうとう、勃発しましたか(笑)
なんか色々溜まってると思ったんですよね(笑)
2013年はどんな機体で楽しませてくれるのか楽しみです(笑)

今年もラジ遊びに付き合ってくださいませ。
お手柔らかにお願いします(笑)

No title

おおおー、ナイス動画!
アビオニクスの補助なしに飛行中のヘリに直撃させるなんて、連邦の赤い機体を操るパイロット、間違いなくニュータイプですね!

No title

cvlexさま、こんにちわ!
AEOの白いギアセット、気になってました〜。
硬い素材だとDカットが舐めにくいかもしれませんね!
そろそろLYNXからメタルのC.Dギアが出るらしいので待機中です〜。

あけましておめでとうございます!

indyさん、今年もよろしくお願いします!
どーやら家族の不満がこんな形で吹き出したよーです(笑)
しかしLadybirdではなんの武器もないのでヤラれっぱなしですよ〜。
今年もヨメの顔色伺いながら一緒にラジりましょ(笑)

No title

クマー隊さん、こんにちわ〜!
サイコミュもなしに通常の3倍のスピードで迫ってきますから(笑)
Walkeraのちっこいアッザムではどーしよーもないです〜。
撮影後にビットを回収するのが大変でした(笑)

No title

Mr. Bokkinen to family

Happy New Year
I thank you again this year

The RC will be in moderation.
Today, I'm going back home from Nagano Prefecture.
Let's party in the near future.

It also left little New Year holiday(涙)

A Happy New Year!

(こ)組長さん、あけましておめでとーございます!

つか・・・な、なんで英語!?(Swaet)
雪がたくさんあったでしょーからヘリの墜落には優しかったんでは?(Tear)
また近々飛ばしに行きましょ~(Laugh)

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

無誘導であんな小さい、それも空を飛ぶ標的に当てるお子様の才能が凄いです(笑
今度は京商EGGの「シューティングマスター」のHELLFIREを移植して、レディバードも
武装化して下さい(笑

No title

papasさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

最初は命中しないと思って撮影してたんですが、割と当たるんですよね〜。
役立たない技術ですが(笑)
ヘリから地上を攻撃する方が難しいかもですね〜。
搭載できる弾薬も少ないですから!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR