QR Ladybirdへ1SQキャノピー

HELI-MAX 1SQのスペアキャノピーが届きました。

Bokky121119001small.jpg
しかしQR Ladybirdのコピーがどんどん増殖してますね~。
ギザカワユスてんとう虫キャノピーは個人的に好きじゃないのでこれらコピーのキャノピーを付けてみることに。

Bokky121119002small.jpg
QR Ladybirdへ1SQのキャノピーを装着しました。
前側のローターがギリギリですが、全く問題なく取り付けることができました~。
ナインイーグルALIENもOEMのようなので装着可能かと思います。

Bokky121119003small.jpg
いかにも戦闘機といった感じのデザインが好みです。
ナインイーグルALIENはブラックとレッドのカラーですが1SQはオレンジなのがナイス!

Bokky121119004small.jpg
このカタチの方が前後が見やすいです。
Ladybirdは軽量なので風に巻き上げられて上空へ行っちゃうことが多いので!

Bokky121119005small.jpg
ムササビは出ないかな?(笑)

Bokky121119006small.jpg
パーツ類の干渉もありませんし、重量も虫キャノピー同様1g以下なので飛行性能に影響もありませんでした。
バッテリーホルダーを避ける形状なのでLi-Poの交換がしやすいのが良いです!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【QR Ladybirdへ1SQキャ】

HELI-MAX 1SQのスペアキャノピーが届きました。しかしQR Ladybirdのコピーがどんどん増殖してますね〜。ギ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クワッドって、着せ替えが楽しめていいですね~。
ペパクラとかで作るのも楽しそう♪

No title

クマー隊さん、こんにちわ〜!
そーなんですよ〜!大体同じ大きさだと好きなキャノピー載せられますね!
ペパクラといえばこの方のコアファイター、飛んでます!
http://m.blogs.yahoo.co.jp/watasidesuyo49/23495617.html

No title

こんにちは。

Bokkinenさんはセンスがいいので、参考に(パクリ?)することが多いです。
このキャノピーもパッケージのHMXE2176という文字を目をこらして検索したら
ビンゴで当てられました。その中で一番安いRC Planetというところで購入してしまいました。また、T-Rex250用にFUSANO Canopyも買いました。

また参考にさせて頂きます。

ではでは!

No title

kaycube7さん、こんにちわ〜!
ホメられちゃうと調子に乗るのでヤメてください(笑)
どんどんパクってくださいね〜。
1SQ/ALIENキャノピーは前後が見やすくてオススメです。
恐竜を飼われてるなら、FUSONOのカッコいいキャノピーが着せ替え自由ですね!うらやましい〜!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR