FC2ブログ

QR Ladybird キャノピー3

QR Ladybirdのテントウムシキャノピーもカワイイのですが、見飽きてきたのでキャノピーを自作してみました!

Booky120708001small.jpg
ノーマルが丸っこいのでスクエアな感じでイメチェン!
素材はYOKOMOさんのminiQLOが入っていたブリスターパックを切って使いました。

Booky120708002small.jpg
塗装で塗り分けるのがめんどくさかったので、カッティングシートをテキトーに貼りました。
また迷彩とかにした方がヘリっぽかったかも・・・。

Booky120708003small.jpg
サイドにはハイペリオンのLi-Poから剥がしたラベルを貼ったら、更にヘンな感じに(笑)
センスという3文字は全く考えられません。

Booky120708004small.jpg
まぁ塗装も込みで3時間ぐらいで作ったので、こんなもんでしょう!
飽きたらまた作ります。

実はmQXはキャノピーを買うとブリスターパックが同じカタチなのでもう1枚作れます。
厚みも強度もあるので、純正キャノピーより包装を使った方が良いです(笑)
MIAキャノピーもあるのですが、mQXの純正キャノピーデザインが好みなので・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかいい仕上がりですね~。

キャノピーで遊べそうですか、猫のぬいぐるみなどどうでしょう。
私は親子パンダを考えていたのですが、実現不能になってしまいました。(^^ゞ

No title

tiger22さん、こんにちわ!
いえいえ、構想2分、製作3時間の超小作?です。
モモンガでフリップするとやはり若干浮力が落ちてリカバリが大変なのでロールモードでは重量はシビアですね。
普通に飛ばすには問題ないんですが!
パンダとLadybirdは故郷が同じなので寂しがってます(涙)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR