FC2ブログ

BLADE mSR X オレンジローター

BLADE mSR Xにオプションのオレンジメインローターを装着してみました。


BLH3216OR Rotor Blades (Orange) with Hardware for Blade mSR X
ついでにキャノピーにもオレンジメタリックのカッティングシートを貼りました。
安っちくなりました(涙)

Bokky120707002small.jpg
以前はレッドのローターを取り付けてましたが、BLADEシリーズのオレンジローターは蛍光色っぽいので視認性がかなり高いです!相変わらずどっち向いてるかはよく見えません(笑)

Bokky120706csmall.jpg
先日、indyさんのmQXが網に捕まりました。
(絵的にはQR Ladybirdをやって欲しかった)

Bokky120706dsmall.jpg
・・・確かに一番安全な着陸方法かも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クワッドは前後左右が判らなくなるときがあるんですよね(涙)
オレンジ色のローターは見やすかったですね!
ただ、虫はオレンジが後で黒が前、mQXは白が前で黒が後なんで、統一しないとですね。

しかしまぁ~よくひっかかったものだ(笑)
クワッドで調子のってるとこんな感じでオチがついちゃいました(笑)

No title

indyさん、こんにちわ!
そーなんですよ!mQXや他のマルチローターは海外フォーラムではほとんど前にオレンジなんですが、悪は後ろなんですよね〜。
mQXに慣れたのと、ELEV入れた時の機首の上下を見たいので、オレンジは前にしてます。
対面で旋回し出すと前が目立つ方がやりやすくなりますよ!

ネットに引っかけるのもなかなか高等技術です。
ローターを鋭利に削っとけば脱出できたかも?(笑)

No title

Bokkinenさん、こんばんは。

mSR X のオレンジローターって格好いいですね。オプションにあることを知りませんでした。

ところで、私のmQXですが、機体に異常はありませんでした。Turnigy 9X + ER9X ファームで飛ばしているんですが、設定がうまくいってなかったみたいです。mSRのデータそのまんまで問題なく飛んじゃいました。(^^ゞ
ホビゾには謝っておきました。ただ、まだ1回しか試してませんが、Rollができません。まあ、設定を色々いじってみたらできるようになるでしょう。

ではでは

No title

kaycube7さん、こんにちわ!
mQX納機されたんですね!
不良品じゃなくて良かったですね〜。
虫を先に飛ばされてると、動きが鈍く感じるかもしれません。
フリップ&ロールは間違いなく虫の方が簡単ですよ〜。
mQXは風に巻き上げられないのと、どっしりした動きが楽しめると思います。
とは言いながら最近は虫しか飛ばしてません(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR