QR Ladybird キャノピー2

欧米ではネコの剥製をクアッドコプターにしてしまった芸術家もいるようです。
ゲイジュツは良くわかりませんがワタシもモモンガの剥製をLadybirdに装着!・・・つかどう見てもニセモノ。


子供にフェルト生地を渡して製作してもらいました(笑)
ノーマルキャノピーに両面テープで貼っただけです。
テントウムシもいいのですが、毛がフサフサした小動物はナゴミます。

Bokky120616002small.jpg
滑空!・・・ではなく飛行してますが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

コレいいですね。
実は私もクアッドコプターにぬいぐるみを被せて見たいと思っていました。
イヤ~、先にやられちゃいました。

良くできています。
良いお子さんをお持ちで羨ましいです。(^^ゞ

No title

tiger22さん、こんにちわ!
いえいえ!やりたいことはかなりtiger22さんに先行かれちゃってますので!(笑)
おかげさまで調整とか技術情報をいつも参考にさせて頂いて助かります!

クアッドコプターご導入の際にはぜひぬいぐるみ装着してくださいね!
いつも家庭ではジャマもの扱いのRCヘリの地位が多少向上します・・・。

可愛いですねぇ

こんばんは
これいいですねぇ
こんどうちの虫君にも何かを被せてみましょう

あまりにも可愛いんでつい書き込んでしまいました
(本物の皮を被せるのは…ねぇ…)

No title

KKDDMMさん、こんにちわ!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ウチの子供も喜びます。
モモンガの次はムササビにしようかと思いましたが違いが良くわかりませんでした(笑)

やはりホンモノ・・・はNGですよねぇ。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR