FC2ブログ

キャリングバッグ

アンダーソンM5の運搬に大型バッグを使用してましたが重いのと大きすぎるので、ホムセンでちょうど良いバッグを探してました。
アウトドア用のクーラーバッグが1000円ちょいだったので買ってみました~。

Bokky120323001small.jpg
一見アルミハードケースかと見まごうメタル感!(・・・は無い)
お出かけの際にもご近所さんには「ご主人、釣りですか?」とごまかしたりできます。
なんせ保温機能があるので、今年のような厳冬でもおっさんだけはホカホカです。
猛暑の夏にはキーンと冷えたビアをしのばせて公園で満喫!と夢が広がります。

Bokky120324002small.jpg
残念ながらおっさんが座った状態で収納できるバッグだとかなり大きくなるので降りてもらいます。
バイクの横のスキマに頭を突っ込んでもらい、大好きな愛車を抱いてシアワセそう。
プロポや工具もすっぽり入ります!

Bokky120323002small.jpg
付属のクリーニングブラシ(単なるハブラシ)の毛先が曲がってきたので新調しました!
細いブラシが反対側に付いていて、バイクの奥の方までプラークコントロールできます。
これで玄関に座り込んでのせつない泥んこ落しが多少ラクになるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

着々と遠征準備が進んでますね!
後は遠征地が見つかればOKですね!

No title

McINさん、こんにちわ~!
ジャンプスポットもあるような公園が近くにあるといいんですけどね~!できれば登山しなくて済むとこ希望です(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR