FC2ブログ

エビフライはじめました

ラーメン屋さんがカレーはじめましたとかゆーと、ああそろそろこの店も・・・という不安感がありますが、ラジコン飛行機でもエビフライをはじめるというのはかなりの迷走感があると言われています。
(いや、完全に迷走してますが)

Bokky200208 (9)small
当然ながらエビFRYとエビFLYをかけているのは言うまでもありません。

Bokky200208 (8)small
RCスルメイカに続く食べ物シリーズ第2弾となります。
第3弾はアジフライを予定してません。

Bokky200208 (6)small
今回もリアル感を追求するためにディテールにコダワりました。
飛行性能にはコダワってないのでちゃんと飛ぶかわかりませんが。
食品サンプルの作り方を参考になるべく軽く作るのが結構大変でした。

Bokky200208 (7)small
エビフライにシッポがあるので水平はよいのですが、垂直はどーしよーか悩みました。
結局、付け合わせのレモンを無理矢理尾翼に。

Bokky200208 (5)small
主翼は透明にして目立たなくしたかったんですが、まずはフライド・・・いやフライトに成功してからです。
とりあえず外せるように作っておきました。

Bokky200208 (10)small
コロモという飛行に全く関係のない素材もあって結構重いです。
エビフライ自体は重い食べ物なので仕方ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重症、いや、末期症状ですねぇw
アジフライでデルタ機でも作るか?(感染)

No title

ふしみさん、こんにちわ!
アジFLYだとシッポが前なんですよねぇ(真面目に検討)
ゴリアテが大根になっているのを次回期待してます(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR