FC2ブログ

Anderson M5 ウイリーバー&動画

アンダーソンM5のパーツが色々届きました。
とは言っても全て完全互換のDURATRAX DX450のパーツです。
DURATRAX DTXC4482 Wheelie Bar Set DX450
ウイリーバー 

Bokky120128003small.jpg
最初の走行でおっさんがウイリーしてリアフェンダーを割ったので(涙)ウイリーバーを取り付けました。
純正の受信機マウントと交換するようになっているアルミの削り出しパーツです。

Bokky120128002small.jpg
ビフォアー

Bokky120128004small.jpg
アフター
・・・なんということでしょう!こんなにテールが長くなって家族みんなの笑い声が聞こえてきそうです。

Bokky120128005small.jpg
ついでに受信機用カバーを製作しました!
ノーマルだとリアタイヤの泥をモロにかぶる位置に載っかっているのですが、ポリカ板を切り出してボディとリアショックの上をカバーするようにしました。

Bokky120128006small.jpg
コレで精密な受信機が泥まみれにならなくなりました!

ウイリーバーも装備したので、早速壊しに・・・いやいや耐久テストに行ってきました!
雪の上だとリアがドリフトして滑るので楽しいですね~。
動画はこちら!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったよりFRONTが硬そうですね!

アンダーソンの宅配どうもです。
早速おっさんの組立中。
なんか、やな予感がしたんですが
頭と背中をビス止めしたら、穴位置がけっこうずれている上
二枚重ねの短面が隙間だらけ。ポリカ削って穴あけ直しです。
おっさん組立で挫折しそうです。

No title

(こ)組長さん、こんにちは!
Anderson M5のレース楽しみにしてますね!
おっさんの合体は大変です(涙)
穴空けしなくても無理矢理穴位置を合わせれば大丈夫ですよ~。
おっさんの手のEリングはすぐ無くなるので、ネジ固定に改造した方がよいですよ。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR