FC2ブログ

IAC-ASO 2019/06/16

6月16日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!

Bokky190616 (1)small
半年ぶり?にmoto師匠が仕上げてきた機体・・・地べたを滑りまくってますが?
きっとまた半年後には新しいクルマを作ってこられると思います。

Bokky190616 (2)small
ふしみさんの市販キット、キャメル。
結構作るのが大変みたいですがちゃんと飛ぶようになっているのはサスガ。

Bokky190616 (8)small
久々にお会いしたふしみさんのももちゃん・・・な、何があった?ももちゃん!
なんかの呪いなのか、地面に顔面を打ち過ぎたのかプライベートなことなので聞けません。
あまりの衝撃に手ブレしてます。

Bokky190616 (3)small
きくマンさんのデフォルメF35ライトニングIIはカッコかわいいです。
こーゆーの大好物です。

Bokky190616 (5)small
重心に悩んでいたみたいでウエポンベイ開けっ放しのステルス効果なし!

Bokky190616 (6)small
更に新兵器?LEDアフターバーナーも装備してますが暗くて見えません。とほほ。
KOGUROジュニアさんに電飾とはこうやるんですよと指南されてました(涙)

Bokky190616 (7)small
いや、まだまだ!父のアフターバーナーはハンパないです。
UV-LEDを装着しリアルな色にもコダワった電飾はやはり先駆者のスキルを感じざるを得ません。

Bokky190616 (9)small
永野さんの羽ばたき機は華麗なフライト。
新開発の停止位置固定メカはアイデア満載で、センサの特性から回路設計まで考え抜かれてます。
ここの皆さんのスキル集めたらガンダム作れるかも?

Bokky190616 (10)small
YUMMYさんの市販機。
Φ7mmモーターパワーでグリグリできるみたいです。UMX Vapor Lite HPと空中戦したら楽しそう。

Bokky190616 (4)small
Bokkyの帆船ですがパワー不足でやっと浮かぶ感じでした(涙)
BR0703と4枚ファンのジェット機みたいな音が気に入ってたんですが、載せ替えることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR