FC2ブログ

Anderson M5 テストラン

アンダーソンM5の組立が終わったので、走らせてみたくなりました。
但し、色々なサイトで拝見するとウイリーバーは必須とのことです。
うーん、ウイリーさせない程度に走らせれば!

Bokky120115004small.jpg
・・・でおっさんがはしゃぎすぎてウイリーしてしまいました(涙)
リアフェンダーがぱっくり裂けました。
まぁ取れなかったので良しとします。

Bokky120115002small.jpg
サイドバーも片方折れました。
結構ソフトな樹脂なのですが、かなーりモロいです。
折れた部分をぶった切り、再度取り付け直しました。
キットには長いバーと短いバーが同梱されており、説明書によると初心者は長い方で練習せいとのことです。

Bokky120115003small.jpg
良く緩むと評判(?)のリアアクスル固定ネジ。
回転方向で緩むようにネジが切ってあるので当然なのですが、ここはネジロックとシューグーでバッチリ固めておいたため、脱落無しでした。
シューグーは外したい時に剥がせばOKなのでラクちんです。

Bokky120115001small.jpg
アンダーソンM5にはハブラシが付属します。
チョコレートタイプのタイヤに付いた泥を取るのに便利ですが、毛先が柔らかすぎて落ちません(涙)
歯周病予防のハードタイプをオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR